お気持ちチューイングガム ͛.*𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸 ͛.*

吐いて捨てるような気持ちを、私だけのものにしていたい。

*最近のまとめ

どうもカノです。

せっかく開設したブログなのに

久っさびさに動かしました( ´△`)))

 

最近忙しいです。

忙しいですけど、何とかやってます。

無事社会復帰(?)も果たしました。

ステージ復帰は

・・・・・

いつになるでしょうね

 

とりあえずまだこれから私生活上変化していく都合などもありまして、

今々はわかりませんが

しばらくオタサイド(※ライブハウス観に行く側)

でいようかなとか(o🪄'▽')o🪄

今色んな人のライブ配信を観て勉強させて頂いて、家でも出来る音楽の形を検討したりしているところです。

 

あとはそれでも、回数自体は少なくなってしまいますがタイミングなど合えば企画等出させていただきたいなという次第です。

 

私自身、音楽は生活と両立させながら

気負わずに頑張って行きたいものと考えています。

ステージに立つことはなくても時々ライブハウスへお顔出しした際、そしてSNS上でもこれまで通り絡んでいただけたら嬉しいです(*^^*)

 

世間はゴールデンウィーク後半に突入します。

バタバタと定型通りに  

日々は進んでゆくなぁと

感じる今日この頃。

 

f:id:cano255555:20240502091839j:image