お気持ちチューイングガム ͛.*𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸 ͛.*

吐いて捨てるような気持ちを、私だけのものにしていたい。

*音楽の力

こんばんはカノです、

お久しぶりにこちらからです。

というか、抜歯直後で

痛ってぇぇえ..(ノ#´Д`)イタイ

という感じなのですが....

口腔外科にて親知らず抜いてきました、本日。

歯を抜く時って怖いですね。

言うて手術、もはや大工事🦷🔪🔨⚠️

抜く時は麻酔で痛みは全く無いんだけど

局所麻酔で意識あって

切ってるなーとか抜いてるなーとか

歯とか骨とかの

ゴリゴリゴリッ  

ギュイーーーーン  って音を聞くのが....

音が…音が痛いんですよぉ...:(´◦ω◦`):

 

癒しの為なのかなんなのか

クラシックのBGM流れてたのだけど

逆に狂気を感じました……

抜いてる真っ最中にかかっていた曲が

ボレロ』と『ファランドール』という

私のよく観ていた狂気地味た感じの映画で使われていた曲だから尚更。。。

あの臨場感、逆に怖かったです。

 

怖い話のTVの時とかの

怖いBGMとか効果音と同じ感じで、

音一つで人の心理というか、精神状態までもを変えてしまうなんて

音楽の力って凄いんだなと

改めて感じた体験でした。