お気持ちチューイングガム ͛.*𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸 ͛.*

吐いて捨てるような気持ちを、私だけのものにしていたい。

*誕生日

2024.4.5

本日付で26歳になりました。

25歳を超えてくると、

『歳とりたくないー』という

周りの大人の方達の気持ちが分かるような気がします。

でもね、

誕生日って本来そういう日じゃないんですよ。

 

誕生日を祝う意味を皆さん知っているでしょうか?

1つ歳をとることを祝う日、

産まれてきたことを祝う日、

その意味もあるでしょう。

 

ですがあと1つ

『この世界に その人が今生きている事』

それをお祝いする日でもあります。

 

それを知ってから、

『歳をとるなんて』  と言うのは違うんじゃないかって気がしたんですよね。

だから、

25歳の誕生日より26歳の誕生日は素晴らしいに決まってます。

特に私の場合、多くは語りませんが

25歳まで生きられなかったかもしれないので

今日ここに25歳を過ぎて生きているのは奇跡だなぁと、

今日まで生きてて偉い!

この先も歳を取るごとに盛大に祝っていきたい!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

 

そう感じています。

 

そんな自分自身に愛を込めて花束を💐*.+゚

f:id:cano255555:20240405201937j:image

手製の造花ブーケです。

 

*.+゚𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲  to me.*.+゚