お気持ちチューイングガム ͛.*𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸 ͛.*

吐いて捨てるような気持ちを、私だけのものにしていたい。

*女盛りは

「知らないことは悪く言える」

ということを 知ったのは

19歳の頃だったなあとふと思い出した。

19歳か……

いや、19歳からもうそろそろ

7年も経つよ?!?

気がついたらそんな…

もうそろそろ、決して若くはないです。

現時点で個人的に全盛期って

19歳だったかなと感じている。

1番楽しい時という訳でもないし、

寧ろ今の私を形成してしまうような

病み具合(笑)   だったけど、

今より細いし、肌ツヤもよくて、サラサラの長い髪で可愛かったのよ!!!

美容学生だったから 周りの子に劣等感感じて頑張ってたからな。

当時はその自信もすこぶるなかったけど、

あそこまで可愛くいる為に頑張っていた時は無かったし、

結果当時普通にそこら辺の子よりちょっとは可愛かった。

『いや、お前見た目全然変わんねぇよ!!』と言われても、

若さだけはもう当時に敵わない。

"女盛りは19だ"と、

森高千里ちゃんも歌っている。

若さという観点で言えば19歳の頃より

26歳は無くなっているのは当然のこと。

「若さ」という守護神の力は弱り始めていると感じて、

その守護神が完全にいなくなった時、

どう生きていくのがいいのか

とういう事について考え出している

最近の私。

 

もうすぐ26歳。