お気持ちチューイングガム ͛.*𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸 ͛.*

吐いて捨てるような気持ちを、私だけのものにしていたい。

*日々の事を、少し

 

2月の末にコロナ感染。

 

実は昨年夏から実業していて

絶賛就職活中だったり(※今は失業保険を受給し生活中)

 

副鼻腔炎になり症状自体長引いてしまい、

検定試験を控えていたり就職活動中で何かと立て込んでいる時期でかなりメンタル的にも体力的にもきてしまった🤦🏻‍♀️

そんな最中で、

いわゆるSNS疲れというのか?

Twitterってもっと楽しいとこだった気がする…』

『インスタを見ると何故に劣等感を感じるんだ……?』

となってしまい。

圧倒的音楽界隈の人達で構成されているTLはなんだろうなぁ、

みんながLIVEやってるのみると焦るし

けど生活ままならないからそんな事してられないのが事実だし

そういう自分にイラつく。

発信したい気持ちばかりが募って

モノすら作れていない、

音楽で表現するとかLIVEで発散するとかいう手段すらなく

その事がまた悔しくて悲しくて…

 

……   とかってなって

一旦SNSを離れた。

そしたら精神衛生だいぶ良くなった気がして、

ふと、小中学校の宿題の『日記』って好きだったなぁと

夢で見て思い出して

大人になってもやればいいんじゃないか、と

このブログを開設。

ただねー、大人になると宿題と違って

"提出"という義務もないわけで。

なんで、3日坊主にならないように

続けられるようにとのペナルティとして

有料課金プランで開設。

 

とゆう訳で✌︎( ˙-˙ )✌︎